トゥービーホワイトエッセンス どんなふうに使うの? - 歯を白くする革新的な歯の美白美容液 トゥービーホワイトの使用感は?

トゥービーホワイトエッセンス どんなふうに使うの?



⇒日本の歯を、白くします。トゥービー・ホワイトエッセンス


鏡で一度でも歯の黄ばみを見つけてしまった時には

「え?なんで?」
と思わず口に出てしまうかもしれません。

きちんと磨いていても食べる物や歯のケアの仕方
間違えていれば歯も黄ばんでしまうのです。

だから正しい方法でトゥービーホワイトエッセンス
使わなくてはいけません。

では早速正しい使い方を紹介します。

まず初めにトゥービーホワイトエッセンスのサイズは
1本5mlなので思っているよりも小さいです。

小さすぎることに驚かないでくださいね。

トゥービーホワイトエッセンスを買うと
歯ブラシが1本ついてきます。

その歯ブラシを使っても良いですし
今まで使っていた物でも大丈夫です。

つける量は2滴ほどにしましょう。
そして今までどおりに歯を磨きます。

発泡剤を使用していないため泡が出ません。
だから物足りなさを感じるかもしれませんね。

しかし何度か使っていくうちに気にならなくなると思います。
さわやかな磨き心地なので口の中はスッキリしますよ。

その部分の心配は要りませんからね。

tobe2.jpg

磨く時のイメージですが
1本1本丁寧に磨くようにしてあげましょう。

丁寧に磨いてあげることで
歯は白くキラキラと輝くようになりますよ。

このケアは週1回行うようにしましょう。
気になる部分があるのなら毎日使用しても問題ありません。

1日1回のケアだと思ってもらって良いですよ。
トゥービーホワイトの値段は1本2,940円(税込)です。

使い方は本当に簡単です。
ただ注意しなくてはいけないのは使う量です。

あまり多くつけすぎないようにだけ気をつけてくださいね。



⇒奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ







| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 歯を白くする革新的な歯の美白美容液 トゥービーホワイトの使用感は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。